くれにししの

user-pic

今まで1ゲーム 投稿しました

コメント数は6回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon1フォロワー

メッセージ

お話を作る、お仕事をたまにしています。


ノークレジットでゲームシナリオのお手伝い経験有り。
チャット系ノベルのお仕事数件を経験有り。
女性向け小説を各レーベルより多数電子書籍出版済み。
小さなコンテストで受賞し書籍経験有り。(ホラーのショートショート)


普段は小説を書いていますが、楽しいことが大好きです。
自分の好きなことで、いろいろな人たちが楽しんでくれたら、もっと幸せ。

よろしくおねがいいたします。

くれにししのさんのWebサイトhttp://onisisino.xyz/

  • ある日、男の娘に告白されたらへのコメント(2023年12月28日 21:11)

    コメントありがとうございます!
    初めて作ったゲームだったのでそう言ってもらえるとうれしいです!
    プレイいただきありがとうございました!

  • ある日、男の娘に告白されたらへのコメント(2021年5月 5日 19:41)

    プレイいただきありがとうございました。
    初めて作成したゲームで、いおんの立ち絵も購入させていただいたものだったので
    主人公の立ち絵について気が回っておりませんでした。
    ご意見は次回作にいかさせていただきます。

  • ある日、男の娘に告白されたらへのコメント(2020年4月19日 11:03)

    プレイいただき有難うございます。

    ヒントといたしましては、一番初めの選択肢で初心に戻ってもらえればと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • ある日、男の娘に告白されたらへのコメント(2020年3月23日 17:37)

    プレイいただきありがとうございます。
    遊んでいただき、レビューまでいただけるなんて感激です。
    作ってよかったと思います。ありがとうございました。

  • ある日、男の娘に告白されたらへのコメント(2019年10月10日 02:24)

    レビューありがとうございました。
    コメントから物語をまっすぐ受け止めてくださったのだと嬉しくなりました。
    数あるゲームの中から、選んでいただき、遊んでくださってありがとうございました。

  • ある日、男の娘に告白されたらへのコメント(2019年10月 1日 18:00)

    レビューいただきありがとうございます。
    初めて作ったゲームだったので、遊んでいただき、レビューまでいただけるなんて感激です。
    ありがとうございました。