今日は自分の誕生日。恋人の家で祝ってもらう予定だ。
しかしお買い物に行く途中で彼を見かけた。彼の隣には知らない女の人が・・・?
※若干の流血表現あり
※動作不良など、ありましたら教えてください。
■レビュー投稿について
初制作です。
個人の趣味で制作したものですので、お手柔らかにお願いします。
■実況・生放送について
歓迎します!
動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。
※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
(何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)
■免責事項
個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。

タイトル画面

プレイ画面
ゲームポイント
■プレイ時間
全エンド(3つ)コンプで20~30分くらいのあっさりしたゲームです。
更新履歴
7/19 歩けてはいけないところが歩けてしまったので直しました。
[てがみ]の詳細
- 頒布形態
- フリーウェア
- カテゴリ
- アドベンチャー・ノベル
- 年齢制限
- 全年齢
- 対応OS

- プレイ回数
- 制作者
- S.M.H
- 本体サイズ
- 425MB
- Version
- 1.01
- 最終更新日
- 2020年7月19日
- お気に入り
- 票0票
- 上記の本体サイズ程度に通信容量がかかりますので、モバイル回線の場合はWi-Fiに切り替えてご利用ください。また回線速度が遅いとゲーム起動までに時間がかかる場合があります。
- セーブデータはお使いのブラウザに保存されます。ブラウザのキャッシュをクリアするとデータが消えてしまうこともありますのでご注意ください。
- RPGツクールやティラノビルダー作品の場合は、仕様上セーブデータ領域がドメイン単位で共有されます。当サイトでプレイする他の同ツール作品と共有されますので、セーブする際は空いている箇所を使用するか、もしくは別のブラウザでプレイするなどで対応してください。
このゲームは投げ銭(寄付)を歓迎しています
投げ銭(寄付)は直接制作者に送付されます。
投げ銭したい方は以下のボタンをクリックした先のページよりおこなってください。
このあとめちゃくちゃ /)`;ω;´)
3つエンド見ました
短編でスッキリした内容です
おもろかったっす (*´∀`*)
正常に動作したみたいで安心しました。
プレイしていただいてありがとうございます!